No.184成長

今日の気づき。(6/11の分)

今日は朝に東京に着いて、そのままはぐくむハウスに向かい、昼寝して、夕方からLIFULLの説明会。夜はタビイクで一緒のメンバーやったひでと呑みにいった。

 

ひでは久しぶりやった。相変わらず話すのは上手いし、やってることもすげぇな〜とって思いながら聞いてた。

ひでは絶対大手の優良企業にいくんやろーなって思ってた。でも最終的に決めた会社はフィリピンにあるベンチャーの会社やった。

 

ひで自身の将来的なビジョンと照らし合わせて、大手よりもベンチャーの方が良いと思っての選択。大手行きたいって言ってるひでより、無名の会社で挑戦したいって言ってるひでの方が格好良く思えた。笑

 

-成長した自分

半年前にひでに会ったとき終始、「たじ本間浅いわ〜」って言われてた。その当時は考えも浅くて、なんとなくで日々過ごしてる自分がいた。

 

以前に比べると将来のやりたいことが明確になって、逆算して今何をすべきか、キャリアプランどうするか具体的に考えられるようになった。

ひでからも「この半年間ですげぇ成長した」って言われたのが嬉しかった。

どんどん自分をアップデートしていきたいなって思う。

 

こんな感じ。