No.250間

今日の気付き。(8/21の分)

 

今日は昼からひろみち兄さんとはペアトークして、夕方からバイトがあった。

 

ひろみち兄さんとペアトークしてた時、間が嫌いって言われた。

別にコーチングしてるわけでもなかったんやけど、まだ相手が話し出すかなと思って待ってる自分がいた。

 

これはコーチングです。って言ってやるのと、普通の会話で間を味わうのとでは、相手の感じ方が全然違うんだろうなって思った。

 

間が味わえないのは相手を信頼してないのもあると思う。(兄さんをディスってる訳ではない。笑)

もしくは自分のことを信頼できてないか。

 

間が嫌いって言うクライアントに対してどう問いかけていくか考えていきたいって思う。