NO.84自分らしさ

今日の気付き。(3/3の分)

今日は10時までたいちとペアトーク、それから梅田に行って夕方からバイト。

 

何も予定がなかった。説明会もないし、でも予定無理やり入れようってしてたから自分のしたいことすることにした。結果出来なかったけど。やったぱりやらないといけないことに気が駆られてた。

自分らしいけどこれがしんどくなる要素なんだなって、思う。

ポジティブにはっちゃけたことやってみるのも自分らしいんじゃないかって思った。

 

-じぶんのペース

自分らしく生きるってことテーマにしてる。情報解禁したけど、みんなと合わせない。自分のペースでいい。でもスーツ着てる人たちみるとやっぱり焦る自分いる。

「俺は俺」。前よりポジティブで楽しく生きてる気がする。

 

-関心

新しいバイト先で新しく出会う人が多くなった。そうすると初めましての人と話す機会が多くなった。明らかに人に対する関心が高まってる。なんでなんでって。鬱陶しく思えるかもしれないけど、言葉のキャッチボールが出来た時「よっしゃ」ってなって、ついつい深くまで聞いてしまう。

いい感覚。