NO.87win-winの関係性

今日の気付き。

 

今日は1日彼女と過ごしました。10時にホテルのチェックアウトを済まし、動物園へ。その後なんばに戻り、写真を撮ってバーで夕食。就活を忘れきれた訳じゃなかったけど、思いっきり遊ぶことができた。

全力で息抜きするのも大切やなと思った。

 

-win-winの関係性

彼女との関係性。お互いがwin-winでいることってすごく難しい。本音で話し合う関係。ようやくできる関係にはなってきたがまだ抵抗はある。自分は共感して全部受け入れてあげたい。彼女のもやもやは全部とまでは行かないけど、できる限り晴らしてあげたい。そのために本音を引き出す。

言えば楽になる。気が楽になる。気が楽になれば相手にとっては幸せだと思うし、自分にとっても気持ちいいんだろうなぁと思うと嬉しい気持ちになる。

でも果たしてそれだけでwin-winの関係って築けるのだろうか。

まだまだ自分の本音を言えてないような気がする。早まらなくてもいい。自分のペースでいこう。

 

今日はこんな感じ。