NO.91合宿2日目

今日の気付き。

 

合宿2日目。朝から山に登り、道なき道を登り、昼から室内でワーク。夕方からバイトって流れ。

やりきった。そして疲れた。けどすごくスッキリしてる。

 

-願い

自分が描きたい未来が分かってきた。「人をポジティブにさせること。」ちょっとしっくりきてないのは言語力に困ってる事。

お前ならできる。絶対にできるんだって信じて、人をポジティブにさせたい。可能性は無限にあるんだって事を伝えていきたい。

なぜか。

自分が「お前なら出来るんだ」って事を親にゆって欲しかったから。だからおれのような人を見ると無意識に勇気付けたかった。

Visionがクリアになってきた。期待が高まった。

 

-自分磨き

自分探しはもう必要ないって事がわかった。無駄なんだなって。ネガティブになる要素でもある。

自分の強みなんだって。それを活かしていたらなんだか楽しくて仕方がない。って思えたら強みだなって思う。もっと幸せに生きたい、楽しくいきたい。

そうおもう。

 

-エモさ

もっとエモく生きたい。もっと熱量を人に伝えたい。もっと自分のエモさで人をポジティブにさせたい。熱量全開で話聞くことは出来るけど、熱量全開で伝える。そこがアクション。

 

疲れた。もう歩けない。足の裏が痛すぎて。

 

合宿2日間すごく充実した。めちゃエモくなったし、熱量、感情に共感して涙が出たり、何回涙出たかって思うぐらいスッキリした。循環しまくった。

LDSは1番心開ける関係だと思う。自分の闇の部分、弱み、バックグラウンド。

もっと将来の事、したい事、実現したい未来について語り合える。そんな関わり合いが出来ればいいなーって思った。

 

なんでバイト入ったって後悔。ほんとに歩くのがしんどい。心はスッキリしてるのに身体はボロボロって違和感。笑

 

こんな感じ。