NO.105終わりから描く

今日の気付き。

 

今日は本当は東京に行くはずやった。でも結果的に行かない選択をした。理由は東京での就活が一日しかなくて、エージェントとやり取りする日程も無かったから行ってもお金の無駄やなって思ったこと。結局説明会もキャンセルした。また行くときに一緒にエージェントともアポ取って東京の企業紹介してもらおうってことにした。すごく計画がズレた。

前もって計画を立ててないのがミス。自分のミスだ。

 

-終わりから描く

何月までに就活終わらせるか。6月を目処に終わらせる。そのために今はアウトプットしまくる。ES、自己分析、面接練習のための説明会。そこで得た課題をまた修正してアウトプットする。

最近第一希望が定まってきた。ベンチャーの人材会社が今の第一希望。そこに行くために全力を尽くす。毎日の説明会、面接を全力で受ける。事前準備(企業研究、面接練習)全力でして、アウトプット。その繰り返し。

期限を決めて全力で取り組んでいきたい。