No.124 グッドニュース

今日の気付き。

 

今日は朝からパワポ作りして、梅田に行ってVisionLoungeでもパワポ作って、1日パワポ作ってた。正直あまり進んでいない、やばい。夜はあんちゃんと面接練習。きょうはちゃんと面接練習できた。笑

 

グッドニュースが3つあった。グループワーク最下位で絶対落ちたと思った企業から選考通過の通知が来たこと。

2つ目は適正試験全然できなかったけど、なんとか選考通過の通知が来たこと。3つ目は1週間前に四次面接した旅行会社で、通過の通知が来て次最終面接受けること。

よっしゃよっしゃよっしゃ!って今日だけで3回ガッツポーズした。笑

でもまだスタートライン、もっともっと自分らしさ出せるように頑張ろう。

 

-根拠がない

面接練習。したいことは伝わる。でも何故したいのか、過去との紐付けに問題があるってフィールドバック。正直即興で曖昧なこと言ってる感じもした。だから過去の経験と一貫性が欠けていた。もうちょっと過去の経験をまとめる必要もあるって思った。

 

こんな感じ。

イベントまで残り2日。だんだん不安がよぎる。できるのか、楽しませることできるのか、人数少なくならないか。いろんな不安が出てくる。ネガティブにもなる。

明日は10-19:30まで合同選考会がある。まあしんどいやろうけど頑張ろう。