NO.127 発信する力

今日の気付き。(4/15)

今日は昼に会社の選考があって、夜はトムヤム、ともきとペアトーク

余韻に浸って一日無駄にした感覚があった。やるべきことはあった。20日のフォーラムのパワポ作り、17日の最終面接のプレゼン作り。色々やるべきことはあったけど、全然進まなかった。

 

-発信する

トムヤムとのペアトーク。お互いに今したいって思ってるイベントについて話し合った。こーゆーイベントあったら面白そうって思っても口に出してしまうとやらなければならないって責任感が生まれる。それが嫌で発信することを恐れる時ある。「こいつ有言実行できてないじゃん」って思われるのが嫌だ。でも発信することによって自分自身をストレッチゾーンに置ける。そして発信することで行動が加速する。それってすごく良いことだなぁって思った。

「悩みや不安を抱えてる若い人がポジティブになれるようなバーを開きたいin 東京」

今度東京で就活する時にやりたいこと。東京の企業を知りたいって目的もある。

日程が決まればすぐ発信していこう。

 

-