No.129フィードバックは鏡

今日の気付き。

今日は以前第一希望やった会社の最終面接とその後にその会社の懇親会があった。

出し切った。プレゼンだって本気でやった。でも力不足が感じられた。

 

-力不足

最終面接。最後に質問で5-10年後どうなっていたいかって言われて、全部を答えることが出来なかった。用意してなかったっていうのもある。

初めての最終面接だったけど、すごくいい気付きがあったなって思う。力不足は感じたけどもっと、5,10年後の未来の自分って全然考えれてないなって思うし、もっと深堀していきたいなって思う。

 

-しーばとペアトーク

LDSオンライン2期のしーばとペアトークした。しーばは人のせいにしがちって言っていて、常にモヤモヤするって言っていた。一人で考えがちで、環境のせいにもしがちなんだなって思った。また環境のせいにしてる自分に認識は出来ていても、まだ理解はしきれていないんだなって思った。自分の思ったことを素直に出してみた。そしたらしーばはすごく受け入れてくれたし、熱量持って聞いてくれた。伝えたいって思いは伝わるんだなって思った。

 

あと自分がしたフィードバックは鏡やなって思った。自分もできてる?って思った。