No.181「住めば都」

今日の気付き。(6/8の分)

 

今日は朝から就活カフェのMTGだったけど寝坊してしまった。昼からLDS大阪3期メンバーで京都観光し、ひろとの散髪を見守り、夜はオープンESを書いた。

 

久しぶりに寝坊してしまった。朝からめちゃ萎えた。最近就活カフェの企画自体が進んでる感じがしない。前よりアップデートさせていいもの作っていこうってなってるけど、MTGで全部済ませてる感じがして、それ以外は何もしてないって感じ。 

来週イベントページにアップする予定だからもっと真剣に取り組まないとやばい。 

企画書も明日までに完成するように行動しよう。

 

-「住めば都」

ひろとの散髪について行ったときに美容師の人が言った一言。

実は「住めば都」ってことわざを知らなかった。笑

やれば夢になる。やりたくない仕事でもその中でやり甲斐を見つけられるやつがプロ。

 

ええからつべこべ言わずに取り敢えずやってみろよ。ってメッセージなんかなって思った。走りながら考えろ。アウトプットが最大のインプット。就活も悩みすぎるんじゃなくて、取り敢えず一回社会に出てから考えてもええんかなって思った。

 

こんな感じ。