No.194熱量

今日の気付き。

今日は朝からLDS大阪のミーティングがあり、その後就活イベントのミーティング、夕方から選考があって、夜はオカンと飯。

 

-合宿にかける思い。

今日のLDS大阪のミーティングめちゃ良かった。

1週間前から合宿に対して熱量が高かった。なんとなく熱量が高いんじゃないかっていうのは認識してた。

 

それがミーティングでよりクリアになった。あやめさんがオンラインの合宿で、過去と向き合った女の子のエピソードを聞いたとき、熱くなるものが自分の中にあった。それをシェアした時、目頭がすごく熱くなった。

 

思いが溢れてきた。前回の合宿よりも遥かに熱量が高いこと。参加者にかける思い。可能性、トラウマになっているもの、願いに一緒に寄り添いたいし、進んでいきたい。

 

このBeingを維持して明日はLDSに関わっていきたいなっておもった。

 

-本音で話す

昼から就活カフェのMTGがあった。前からモヤモヤしてたことを全部相方にぶつけた。お互いの理念にギャップがあって、ミスマッチになっている。それが原因で相方のモチベーションが上がらないこと。しかし、自分の期待も大きいこと。お互いにとってあまりいいことではないと思っていたし、ちゃんと伝えてみた。

 

すると相手もそう感じていて、納得してくれた。

その後のミーティングがスムーズにいった。週1ミーティングにすることや、もっとお互いが主体性をもって個人で作業を決めること。

週1ミーティングはお互いのアクションをシェアしたり修正したり戦略立てたりする場にすること。 

 

納得いく形でまとめられたから良かった。

 

こんな感じ。明日の合宿がんばろう