No.226趣味

今日の気付き。

今日は夕方までずっと休んでたって感じ。ネガティヴにいうとダラダラしてた。

いつも通り7時に起きたけど、昼寝して、昼からスケジューリングして、夕方からバイトの流れ。


何か毎週日曜日って身が入らへん、やる気が起こらんって感じ。いや、予定を入れてないっていうのもある。


これから週に一回一日中趣味をやる日を作ろうかなって思う。今の所は日曜日がその日。


何でやるかというと、本気で楽しいなとかストレス発散になる事を週に一回入れた方が良いなって思ったから。


何か日曜にストレス発散して、月曜からよし!がんばろ!ってなった方が良いかなって思う。中途半端に過ごして、何か今週の締めがこれって違和感あるなぁって思いたくない。


ちゃんと寝て、ちゃんと一日遊ぶ日を作る。これから日曜日はそうしようって思う。


-優先順位を決める

たまにスケジューリングしてもダラけてしまう時ってある。毎朝To Doリストを作るけど、そこに優先順位がないから。一番重要なのはどれか。必ずやるべきことは何か、順位を付けてみると、コミットしやすいって事が分かった。