No.227決断

今日の気づき。

 

今日は朝からあんちゃんと模擬面接して、昼からバイトの流れ。

 

インプットの少ない日やった。1日のほとんどがバイト。レジで入れられることが多いから単純作業が多くてどうしても気づきが少なくなる。

そーいって、環境のせいにしがちやけど、今のバイトが完全にライスワークになってる。実際販売がしたいのにレジ担当で入ってる。レジ担当がおらへんから仕方ないみたいな感じになってるけど、インターン先をもう一社決めてあんまり入らないっていう選択もある。そろそろ採用コンサルのインターンを探したいと思う。

 

-決めきること

ネガティブになったり、だらけてしまう日ってある。そーいうときにいつまで落ち込むか、いつまでだらけるか、決めきるって次に進むっていうのが大事。具体的にスマートに何時までとかそこまで決めきること。

 

昨日昼寝してひたすらグータラしてたから今日はスケジューリングもしてちゃんと予定通りに動いた。

 

いつまで沈むか、決めきるのは大事だと思った。

 

そんな感じ。